高く売るためのポイント
高級時計エルメスの高価買取なら買取専門店大吉逗子店!!!
高級時計エルメスを高価買取させて頂きました!!
トップとベルトが分かれてしまっていますが、問題なく高価買取させて頂きました。
ベルトの大きさを変えるコマの部分のネジもいくつかありませんでしたが
問題なくお買取させて頂きました。
こちらの高級時計エルメス、CL4・220です。
しっかり動いているのでさらに査定ポイントUPです。
止まってしまっていても問題ありません。
トップだけだとこの感じです。
コーチの時計もお買取させて頂きました。
こちらの商品はトップだけですが、問題ありません。
どんな状態でも問題ありません。
時計のことならなんでもお問い合わせ下さい!
電池の交換も大丈夫です!
その場で買取専門のコンシェルジュが責任を持って査定します。
接客力も自信があります。
お買取は色々な思いもありますので、しっかりその気持ちの部分も
踏まえてお話できるように心がけていきます。
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
逗子まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい、、、
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!
画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、お買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
大吉 逗子店では、逗子・葉山・鎌倉で地域ナンバー1高価買取店です!!
横浜・横須賀・大船の方のご来店、ご相談増えています!!
まずはお問い合わせを!
買取専門店 大吉逗子店
逗子市逗子5-2-49
tel:0120-288-889
fax046-871-5595
営業時間:10:00~19:00
休日:年中無休
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉逗子店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!
zushi@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属コンセルジュが査定し、買取額を返信。
まずは査定をしてみましょう!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
大吉 逗子店では、大船・鎌倉・逗子市で地域ナンバー1高価買取店です!ご相談増えています!
まずはお問い合わせを!
京急逗子駅、JR逗子駅をでて三分
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 逗子店
〒249-0006
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子5-2-49
逗子銀座通りのモスバーガーとアビバの間です。
TEL 0120-288-889 / FAX 046-871-5595 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:zushi@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : 買取実績